[openrtm-users 00487] Re: 別々のマシンで起動したJAVA版RTCをコネクトできない

Nobuyuki Kita n.kita @ aist.go.jp

 添付していただいたOpenRTMのjarファイルを使用して、
rtc.confファイル内の corba.endpoint 指定が有効に
働くことを確認しました。
ありがとうございました。

喜多 伸之

    n-ando @ aist.go.jp, n-ando @ ieee.org