[openrtm-users 00446] Re: TimedDoubleSeq on Java

佐藤様

産総研 安藤です

OpenRTM-aist-Javaの0.4.1 RELEASE版をもうすぐリリースする予定なのですが、
そちらではそういった現象は起きていないようですので、今しばらくお待ちいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

> お世話になっております。
> エスキューブドの佐藤です。
>
> Java版OpenRTMのTimedDoubleSeqにつきまして、質問がございます。
>
> 現在、C++版コンポーネントのOutPortから出力したTimedDoubleSeqをJava版コン
> ポーネントのInPortで入力させていますが、isNewはtrueが返るもののreadする
> とlength, tmのsec,nsecともに0となってしまいます。
>
> 試した接続は以下のとおりです。
> C++版コンポーネント => 自作Java版コンポーネント : 上記症状
> [...]

 知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ