[openrtm-users 00445] TimedDoubleSeq on Java

Ryuta Sato sato @ s-cubed.jp

皆様

お世話になっております。
エスキューブドの佐藤です。

Java版OpenRTMのTimedDoubleSeqにつきまして、質問がございます。

現在、C++版コンポーネントのOutPortから出力したTimedDoubleSeqをJava版コン
ポーネントのInPortで入力させていますが、isNewはtrueが返るもののreadする
とlength, tmのsec,nsecともに0となってしまいます。

試した接続は以下のとおりです。
C++版コンポーネント => 自作Java版コンポーネント : 上記症状
C++版コンポーネント => サンプルのSeqIn : 項目"double seq:"は"---"のまま
C++版コンポーネント => C++版コンポーネント : 正常動作

この症状について何か情報はございますでしょうか。
お教えいただければ幸いです。

---
佐藤 竜太