[openrtm-users 00915] Re: 一括インストールスクリプト & 0.4.2 1.0.0 共存

Masaharu Shimizu shimi @ furo.org

安藤様、松坂様

清水@fuRoです。

安藤様>
Webに注釈書いてありましたね。
申し訳ありませんでした。
すでに、0.4.2用としてDLしたものをそのまま利用したためWebの注釈を見落として
おりました。

松坂様>
アップデートに表示させない方法ですね。有り難うございます。
自分は、リポジトリからとりあえず外すということで対処しておりました。

別話題ですが、
バイナリパッケージ版を用いた0.4.2と1.0.0の共存は難しいですよね。
共存させている方は、少なくとも片方は、ソースからコンパイルでインストール
ディレクトリを変えてらっしゃるのでしょうか?

Ando Noriaki さんは書きました:

--
 One for all.  |     |  清水 正晴, 上席研究員, 博士(工学)
 All for one.  |     |  未来ロボット技術研究センター, 千葉工業大学