[openrtm-users 00917] 一括インストールスクリプトが新しくなりました。

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

OpenRTM メーリングリスト の皆様

産総研の宮本です。
これまでの一括インストールスクリプトは引数でOpenRTM-aistのverを指定する仕様でしたが、
混乱されることが多いようですので、シェルスクリプトをverごとに分けました。

各ダウンロードページから新たにダウンロードくださいますようお願いいたします。

・OpenRTM-aist-1.0.0-RC1ダウンロードページ
http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/html/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE383892FC2B2B.html

・OpenRTM-aist-0.4.2-RELESEダウンロードページ
http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/html/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE383892FC2B2B2F0.4.2-RELEASE.html

よろしくお願いいたします。

 産業技術総合研究所/知能システム研究部門