[openrtm-users 01056] Re: RTM1.0RC1: OutPortクラスの派生について

石田様

産総研 安藤です

お世話になっております。

> NECシステムテクノロジーの石田です。
>
> 1.0RC1のC++Windows版でのコンパイルエラーについてご報告します。
> (LinuxGCCではエラーとなりません、Windowsのみです)
>
> Portが持つBufferを乗っ取るために0.4.2まではPortを派生させて
> おりました。1.0になってPortがBufferを所有しなくなったため
> 派生させる必要は薄くなったのですが、従来のソースをそのまま
> 1.0RC1に移行させたところ、OutPortクラスのread()にて
> コンパイルエラーがおきました。OutPortを派生させると
> [...]

ちょっと、状況が見えないのですが、1.0のOutPortではread()関数は
無くなりましたが、これはInPortではなくOutPortの話でしょうか?
--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)