[openrtm-users 00766] Re: debian4.0にてTimedDouble型などの通信ができない問題について

Tsutomu Watanabe watanabe @ ms.esys.tsukuba.ac.jp

筑波大学の渡部です.

ご回答ありがとうございます.
omniORB4.0.7 のソースを拾ってきておっしゃる手順で
omni, OpenRTM のインストールを行いましたが,

grep PACKAGE_VERSION /usr/include/omniORB4/*

の結果は変わらず,やはりTimedDouble型のデータは通信できませんでした.

こちらは全くの素人でlinux系の定石などはまったくわかっていない状態なので
すが,
以下の手順以外にもなにかやるべきことがあるのでしょうか.