[openrtm-users 01018] Re: 1.0.0RC rtc-template

清水様

安藤です

ご指摘ありがとうございます。
ソースの方は修正いたしましたので、次のリリース時には
修正される見込みです。

rtm-config自体はMakefile等を環境非依存にするための
ツールで、内部に環境依存の内容がたくさん含まれたスクリプトに
なっていますので、ここでは配布しません。

したがって、当面は清水さんが示されたような対処方法が
よろしいかと思います。

よろしくお願いいたします。

2009年10月26日18:30 Masaharu Shimizu <shimi @ furo.org>:
> 開発者の皆様
>
> 未来ロボット技術研究センターの清水です。
>
> 1.0.0RC版のCUIのrtc-templateで作成したMakefileでは、そのままコンパイルできなかったのでご報告致します。
> 上記現象は、Makefileのオプション指定1行をコメントアウトしたところ解決しております。
>
> 一方、独自のデータ型でidlファイルを指定する方法は前バージョン0.4.2と同様、サポートされておりません。
> サポートの復活を望みます。
>
> テスト環境
> [...]

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN