[openrtm-users 00941] Re: 同一インターフェースのProvider,Consumerを持つサービスポートの不具合(OpenRTM-aist 0.4.2 C++)

補足です。

対応関係についての記述はリファレンスマニュアルのsubscribeInterfaces のところ

http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/doxygen/ClassReference/classRTC_1_1CorbaPort.html#d9a122cbe2f9892cc9555e805571742e

に記述があります。

では。

2009年9月4日12:07 に Ando Noriaki<n-ando @ aist.go.jp> さんは書きました: