[openrtm-users 01384] Re: onInitialize()、onStartup()内でのWAITについて

二宮恒樹 tnninomi @ fsi.co.jp

産総研 安藤様

お世話になっております。富士ソフトの二宮です。

> Web上に詳しい説明がなくてすみません。現在解説を書いているところですので、
> そのうちWeb上に公開できるかと思います。

承知致しました。

> ただし、rtc.confの設定内容については、ソースコードに含まれている
> rtc.conf.sample が最新かつオフィシャルな内容となっておりますのでそちらを
> 参考にされるのが一番確実かと思います。
>
> rtc.conf.sample はソースコードの
> OpenRTM-aist/etc/rtc.conf.sample
> か、Windowsですと
> C:\Program Files\OpenRTM-aist\1.0\etc
> の下にあります。
>
> リポジトリですと、こちらになります。
> [...]

内容を見たところ、コメントの説明も詳しく書かれているようですので
当面はこちらを参考にさせていただきます。

ご対応頂き、ありがとうございました。

二宮 恒樹(Tsuneki Ninomiya)
富士ソフト株式会社 ロボット事業推進部 R&D室
E-mail :tnninomi @ fsi.co.jp
Tel/Fax:03-3256-6353
(RTC再利用技術研究センター)