[openrtm-users 01087] OpenRTM-aist 1.0-RELEASEのインストール画面

ysuga ysuga @ pop07.odn.ne.jp

OpenRTM-aist MLの皆様:
早大の菅です.お世話になっております.

いまさらながらOpenRTM-aist 1.0 RELEASEのインストールを行っています.

添付の画像にあるインストールステップで,
ハイライトされているボタンのキャプションは

「完了」ではなく「完全」ではないでしょうか?

ドキっとしましたが,いかがでしょうか?

ではでは

--
 * 菅 佑樹