[openrtm-users 01089] Re: OpenRTM-aist 1.0-RELEASEのインストール画面

菅様

安藤です

ありがとうございます。
その通りなのですが、OpenRTMのインストーラを作っている
WiXというツールの翻訳が間違っているのでこのようになっています。

まぁ、元のテキストがたしか Complete なので、文脈なして翻訳すると
完了と訳してしまいそうですね。修正する方法はわかっているので、
近いうちに修正します。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN