[openrtm-users 01365] Re: OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASEにおけるRC1からの変更点

中本様

安藤です

ありがとうございます。
Webに掲載させていただきます。

2010年7月7日13:51 Hiroyuki NAKAMOTO <nakamoto @ sec.co.jp>:
> [...]
> 等により、心当たりのない方が受信された場合は、大変お手数ですが、受信さ
> れましたメール内容は削除していただきますようお願いいたします。

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)
    〒305-8568 つくば市梅園1-1-1 中央第2
    e-mail: n-ando @ aist.go.jp, web: http://staff.aist.go.jp/n-ando
    OpenRTM-aist: http://www.openrtm.org

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN