[openrtm-users 01356] Re: OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASEにおけるRC1からの変更点

角さん

安藤です

2010年6月25日15:16 角 保志 <y.sumi @ aist.go.jp>:
> セック 中本様、みなさま
>
> 産総研の角と申します。まとめ情報をありがとうございました。

> まさにこれでハマっていました。もう半日早く中本さんのメイルに気づいていれ
> ばと悔やまれます。どうもありがとうございました。

すみません。これはバグです。
1.0から複数のエンドポイントを指定できるように、corba.endpointsオプションを
追加したのですが、このせいで corba.endpoint オプションが利かなくなってしまいました。
リポジトリ上ではすでに修正されています。