[openrtm-users 01260] Re: RTCBuilder・RTSystemEditor 1.0.0-RELEASE リリース

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

片身様

ジェフです。

RTCBuilderとRTSystemEditorは x86_64 のEclipseで使えますか。バイナリをダ
ウンロードしてインストールしましたが、パースペクティブは現れません。ログ
にも何も書いてません。

よろしくお願いいたします。