[openrtm-users 01264] Re: RTCBuilder・RTSystemEditor 1.0.0-RELEASE リリース

Kenta Yonekura millstir @ gmail.com

ジェフ様

筑波大の米倉です.

似た問題に最近遭遇しました.

「Eclipse Plug-in Development Environment」を導入してみてください.
私の環境(Win7 x64, Mac OSX10.5.8 Leopard)では,これで動作しています.

Help > Install New Software
     -Select Galileo in "Work with" >
       -Select "General Purpose Tools" >
         Check "Eclipse Plug-in Development Environment"

最近のデイリービルドでも同様の問題が起こります.
このプラグインは,EclipseのClassicバージョンにのみ初期からインストール
されているもので,その他のバージョンのEclipseには入っていません.
プラグインの名前からして,RTSE・RTCBのバイナリの中に,デバッグ用の
関数が消し忘れてあるのではないかと思うのですが,いかがでしょうか?

応急処置としては,"Eclipse Plug-in Development Environment"
プラグインの追加インストールの必要性をWebページに追促したほうが良いと思います.

よろしくお願いいたします.

/**
 *@author Kenta Yonekura
 *@mail millstir @ gmail.com