[openrtm-users 01263] Re: ポートのdisconnect時のコールバック関数について

Tasuku Owada oowada @ sec.co.jp

産総研 安藤様

株式会社セックの大和田です。
お世話になっております。

下記、承知致しました。
ご回答ありがとうございました。

以上です

Ando Noriaki さんは書きました: