[openrtm-users 01268] java版1.0.0-RELEASEでのPortBaseクラスのgetNameメソッドについて

Toshitaka Fujioka fujioka-txa @ necst.nec.co.jp

OpenRTM-aist開発者様、お世話になっております。
NECシステムテクノロジーの藤岡と申します。

OpenRTM-aist-Java-1.0.0-RELEASEでのPortBaseクラスのgetNameメソッドが
privateなのは仕様なのでしょうか?C++版ではpublicです。

以上です、よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

--
NECシステムテクノロジー(株)
プラットフォーム事業本部 エンベデッドソフトウェア事業部