[openrtm-users 01265] Re: RTCBuilder・RTSystemEditor 1.0.0-RELEASE リリース

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

筑波大の米様

産総研のジェフです。

これで問題は解決して、RTCB・RTSEを起動できました。ありがとうございます。