[openrtm-users 01217] Re: rtc_handle for OpenrtM-aist-1.0.0

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

ジェフです。

rtctreeにとって、ポートはいつもコンポーネントかコネクタから取ります。コ
ンポーネントの場合、もうどのコンポーネントからか分かるから問題ありませ
ん。コネクタの場合、rtctreeは自動的にポートのownerを探して、その情報もも
らいます。