[openrtm-users 01237] Re: rtc_handle for OpenrtM-aist-1.0.0

ts suehiro @ is.uec.ac.jp

末廣です.

ジェフさん,ありがとうございます.
その部分はrtc_handleもほぼ同じことを
やっているのでだいたい分かります.

よく分からないのは,どんなpropertyがあるのか,
どう使うのか,どうなるのか,などです.
今はOutPortBase.pyを見ながらいろいろ試して見ているところです.

たとえば,buffer.read.empty_policyをlastにするとどうなるのか,
思ったようにならないけど何がいけないのか,といったことです.

バッファサイズは,'dataport.buffer.length':'1'という形で,
「1」を文字列で与えれば指定できることが分かりました.

'dataport.buffer.type':'nullbuffer'はまだ使えないのですよね.

そういう情報はどこに蓄えられている,
もしくは蓄えていったら良いのでしょうか?

--
Takashi Suehiro, Professor, Intelligent Systems Lab,
Graduate School of Information Systems,