[openrtm-users 01461] Re: rtc_handle for OpenrtM-aist-1.0.0 (ほぼ完成か?)

末廣先生

安藤です

> 皆様,
>
> 末廣@電通大です.
> rtc_handle for OpenRTM-aist-1.0.0が安定してきたのでご報告します.
>
> これまでポートの接続,切断,再接続などの処理が安定しなかった問題を解決しました.
> <http://www.taka.is.uec.ac.jp/~suehiro/rtm1.0.0/>に置いてあります.
> 0.4.2版からの注意点も簡単に記述してありますので参考にしてください.
>
> もしご興味があれば使ってみて下さい.

アナウンスありがとうございます。
参考のために、接続が安定しなかった原因と、どのような変更によって
安定するようになったのかを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)