[openrtm-users 01509] Re: eclipse on 64bit linux

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

東大の岡田です.

> 手動でインストールしてみようと思って試してみてはいるのですが、

以前,ソースからコンパイルする際に利用した
Makefileやその他のファイル一式をtgzにして添付しました.

手元で残っているものをまま添付しているので,
最後に動作確認しているのが3ヶ月ほど前なのと,
以下の外部ファイルに依存する(https://code.ros.org/svn/ros/stacks/ros/trunk/core/mk/)
など問題がありますが,ご参考になればと思い,添付させていただきました.