[openrtm-users 01687] 0.4.2のWindows版Pythonについて

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

RTC再利用研究センターの高橋と申します

0.4.2 Windows版のPython Windows用インストーラ python-2.4.2.msi がリンク切れを起こしています。
Pythonのページを見ましたが、どうやらPython2.4.2は入手出来なくなっているようです。

対応のほどよろしくお願いします

--
 4/1より部署名が変わりました
 富士ソフト(株) ロボット事業グループ商品開発ユニット