[openrtm-users 01688] Re: 0.4.2のWindows版Pythonについて

栗原眞二 shinji.kurihara @ aist.go.jp

RTC再利用研究センター 高橋様

産総研 栗原です。

ご連絡いただき有難うございます。

> 0.4.2 Windows版のPython Windows用インストーラ python-2.4.2.msi がリンク切れを起こしています。
> Pythonのページを見ましたが、どうやらPython2.4.2は入手出来なくなっているようです。
python-2.4.2.msiではなく、python-2.4.4.msiでしょうか?
先ほど確認しましたところ、問題なくダウンロードできるようでしたが、再度、ご確認
いただけますでしょうか?

http://www.python.org/ftp/python/2.4.4/python-2.4.4.msi

以上、宜しくお願い致します。

--
栗原 眞二 <shinji.kurihara @ aist.go.jp>

独立行政法人産業技術総合研究所
知能システム研究部門 統合知能研究グループ
〒305-8568
茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2

TEL: 029-861-5956