[openrtm-users 01689] Re: 0.4.2のWindows版Pythonについて

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

情報不足でしたか

0.4.2 の Windows C++版 にURLが貼ってあります

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/93

0.4.1 のWindows Python版はたしかに Python-2.4.4.msi のようです