[openrtm-users 02357] RTミドルウェアコンテスト2011投稿作品「ポータブルコンポーネントマネージャの実装」

Yosuke Matsusaka yosuke.matsusaka @ aist.go.jp

産総研の松坂です。

直前になってしまいましたが、明日開催されるRTミドルウェアコンテストの投稿作品のプロジェクトページ
(プロジェクトページと言うよりは説明スライドですが、、、)を公開しました。
http://www.slideshare.net/yosukematsusaka/ss-10661723

OpenRTM-aistのマネージャ機構にパッチをあてることでプラットフォームに依存しない
中間コードにコンパイルされたコンポーネントをロードできるようになります。

フィードバックなどありましたらぜひくださいませ。
よろしくお願いします。

--
Yosuke Matsusaka, Ph.D  <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp>
  Interaction Modeling Group /