[openrtm-users 02358] OpenRTM-aist Version 1.0.1について

二宮恒樹 tnninomi @ fsi.co.jp

お世話になっております、富士ソフトの二宮です。

本日?リリースされましたVersion1.0.1について、一つお願いがございます。
何も考えずアップデートしたものの全てのRTCについて、起動時に下記エラー
が出るようになっています。
error while loading shared libraries: libRTC-1.0.0.so.0: cannot open
shared object file: No such file or directory

単にリコンパイル、もしくはシンボリックリンクを張れば問題ないのですが、
OpenHRP3も含めバイナリ提供されている全てのRTCに影響がありますので
きっと混乱する人が少なからずいるように思えます。

お忙しいところ、大変恐縮ではございますが、対応をお願いいたします。

二宮 恒樹(Tsuneki Ninomiya)
富士ソフト株式会社 ロボット事業グループ 商品開発ユニット
E-mail :tnninomi @ fsi.co.jp
Tel/Fax:03-3256-6353
(RTC再利用技術研究センター)