[openrtm-users 02361] RTミドルウエアコンテスト2011

t.kotoku @ aist.go.jp t.kotoku @ aist.go.jp

皆さまのご協力のおかげで、成果発表会を盛況に行うことができました。
スポンサーの皆さまのご支援・ご協力に御礼申し上げます。
審査結果速報は下記のURLをご覧ください。
http://www.openrtm.org/rt/RTMcontest/2011/award.pdf
来年もやります、RTミドルウエアコンテスト2012 !!
 運営委員のボランティアを募集中です。