[openrtm-users 02362] JAVAについての記載のお願い

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

RTC再利用技術センターの高橋です

OpenRTMのページのJAVAの記載についてお願いがあります。
再利用センターで扱っている多くのモジュールはOpenRTMのページを参照する様になっています
C++版でもRTSystemEditorを動作させるにはJREまたはJDKが必要となりますので、
記載の追加をしていただきたいと思います。
また、OpenRTMで正式対応しているのは6系のみと思いますので、その点も記載願います。
またsunがOracleに買収されて、javaのダウンロード先も変わっています。
sunのページもまだ存在しますが、古いものしか置いていません。

 富士ソフト(株) ロボット事業グループ商品開発ユニット
  高橋秀行 E-mail: hide @ fsi.co.jp