[openrtm-users 01601]

trhr1104 @ yahoo.co.jp trhr1104 @ yahoo.co.jp

専門学校生 加藤と申します。
  現在、RTCを勉強中です。

  eclipseを使ってネームサーバーに接続しようとすると
  「ネームサービスへの接続に失敗しました」と出るのですが、どうすれば接続できるのでしょうか。
  調べてみてもこのようなエラーは出てこなかったので質問させてもらいました。

  OSは「windows7」を使っています。
  使用しているものは「http://www.openrtm.org/openrtm/node/93#toc2」ここからインストールしました。

  eclipseのバージョンは3.2でRTCLineを使ってネームサーバーに繋ごうと思っています。

  どなたかご教授お願いします。