[openrtm-users 01623] 異なる PC 間で動作する RTC の接続について

trhr1104 @ yahoo.co.jp trhr1104 @ yahoo.co.jp

専門学校生 加藤です。
  何度も質問申し訳ありません。

  http://www.openrtm.org/openrtm/en/content/rt%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E8%AC%9B%E7%BF%92%E4%BC%9A%E8%B3%87%E6%96%99#toc21
  こちらのページに「異なるPC間で動作するRTCの接続」について質問があります。

  ここに書かれている自分のPCのIPアドレスや異なるPCのIPアドレスとは、コマンドプロンプトでの「ipconfig」で表示される「IPv4 アドレス」のいうものを使えばよいのでしょうか?

  また「Activate」にするのは自分のパソコンのネームサーバに登録されているものだけで良いのでしょうか?

  お時間いただけたらご教授お願いします。