[openrtm-users 01553] Re: OpenRTM支援ツール RTMEXTender公開

東大 矢口先生

産総研 安藤です

素晴らしいツールをありがとうございます。
とりあえずマニュアルページを見せていただきましたが、
このツールを使うと、コマンドラインでかなり快適に操作できるように
なりますね。コマンドライン派の人間は嬉しいツールです。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN