[openrtm-users 01561] Re: rtsetup: GUI based integrated installer for RT-Middleware

松坂様

安藤です

便利なツールをありがとうございます。
ちゃんと、インストールされているものをチェックしてくれて
勝手にダウンロード、インストールしてくれるので便利ですね。
これで、RTCのパッケージなんかもインストールできると

ちなみに、OpenRTMのJava版が含まれていないのは、
Java版のmsiに何か問題があるからでしょうか?
教えていただければ修正します。

自分のノートPC(Windows XP SP3)で実行してみたのですが、
添付のようなダイアログが出てきます。ここで、「許可されていないプログラムの・・・・」
のチェックを外さないとインストーラの実行に失敗してしまいます。
これはこれでOKなのでしょうか?(失敗した奴はあとで手動で入れましたが。)

あと、rtsetup-0.3では問題なく実行するとGUIが現れましたが、
0.1のときは小さいダイアログが出た後は何も出てきませんでした。
0.3が動いているのでどうでもいいのですが、なぜかなと思ったので。。。

これって本家Webページからリンクを貼ってもいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN