[openrtm-users 02323] OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASE(Windows) ソースからのビルドについて

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

RTC再利用技術研究センターの高橋と申します

OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASE(Windows) ソースからのビルドについてエラーがでるので相談させてください

環境 OS:WinodwsXP Pro SP3
Visual Studio C++ 2008 Express Edition
VMwarePlayer 4.0上の仮想マシンです。

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/content/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%89-windows%E7%B7%A8
に従い
・ソースコードはダウンロードのページから
http://www.openrtm.org/pub/OpenRTM-aist/cxx/1.0.0/OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASE-win32.zip
をダウンロード
・omniORBはhttp://www.openrtm.org/pub/Windows/omniORB/omniORB-4.1.4_vc9.msi
をダウンロードしてインストール
・WXはhttp://wix.codeplex.com/releases/view/60102 からWix35.msiをダウンロードしてインストール
・Pythonは他で使うことも考えて最新版ではなく2.6.4をインストール
・OpenCV1.0も念のためダウンロードしてインストール
・OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASEのソースをC:のルートに展開
・installer/autowix.cmd から RTSystemEditor関連をコメントアウト
これで、autobuild_vc9.bat を実行すると 添付 build.logの様なエラーとなります。
OpenRTM-aist_vc9.slnをVisual Studio C++ 2008 Express
Editionでビルドするとエラーになりません。動作もしている様です。

omniORBをインストールした内容は説明ページにあるものと違います。typoらしきものを除き、idlディレクトリがありません。

なにか情報ございませんか?

--
 富士ソフト(株) ロボット事業グループ商品開発ユニット
  高橋秀行 E-mail: hide @ fsi.co.jp