[openrtm-users 02339] Re: 知能化PJ共通カメラインタフェースを用いたコンポーネント群の公開について

Shunichi Nozawa nozawa @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

東京大学の野沢です。

色々な種類のカメラキャプチャコンポーネントがリストアップされている
このような便利なページがあったんですね。
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/CameraIF/index.php?%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%88

つい一週間ほど前に同じようなものを作ってしまいました。
video4linuxでキャプチャを行うRTCです。
http://code.google.com/p/hrpsys-base/source/browse/#svn%2Ftrunk%2Frtc%2FVideoCapture

もしよろしければ、リンクをはっていただけますと助かります。

ところで、こういった情報がワンストップで見られるサイトがあると便利ですね。