[openrtm-users 02287] Re: rtshellでsubscriptiontypeを指定して接続する方法

T.Yoshikai yoshikai @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

皆様

お世話になっております.東京大学の吉海です.
先の件ですが,rtshellのソースを調べていたら自己解決できました.

Subscription Typeの指定は dataport.subscription_type=new で行う必要
がありました.

$ rtcon localhost/a.host_cxt/compA0.rtc:out
localhost/b.host_cxt/compB0.rtc:in -p dataport.subscription_type=new

で,無事,サブスクリプションタイプを指定して接続することができました.

どうもお騒がせ致しました.

--
// 東京大学 知能機械情報学専攻
// 稲葉・岡田研究室(情報システム工学研究室)