[openrtm-users 02649] Re: OpenRTM-aist 1.1RCバージョン各言語間の統一のお願い

rtc-template はほそぼそと更新していく予定ですが、最新の機能に
追いつけるかどうかはわかりません。
現在、Builderの機能をコマンドラインから使う方法について検討しています。