[openrtm-users 02454] Re: rtshellのOpenRTM-Python-1.1.0対応について

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

斉藤様

ジェフです。

rtshellのtrunkは1.1.0対応です。1.1.0のリリースまでにrtshellの新しいリ
リースを作るつもりです。

よろしくお願いいたします。