[openrtm-users 02473] マクロ VERSIONについて

e.yoshida @ aist.go.jp e.yoshida @ aist.go.jp

産総研の吉田と申します。 rtm/config_rtc.h
に、VERSIONというマクロがありますが、これが他のソフトとのコンフリクトを起こしてコンパイルできない状況となりました。
当面の問題を避けるため、とりあえずこの行をコメントアウトして使っています。次バージョン以降、このように一般に使われそうな名前の変数は、このような問題を避けるために使わないほうが良いように思います。もちろん、別のソフト側にも同じことが言えるのですが。
ご検討いただければ幸いです。