[openrtm-users 02381] 過去にMLに流れた添付ファイルの入手

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

岡田です.

過去のMLに流れた添付ファイルはどのようにして入手したらよろしいでしょうか?
http://openrtm.org/openrtm/en/content/openrtm-users-01178-cleanupcomponent%E3%81%A7%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%8B
をみて,http://www.openrtm.org/pipermail/openrtm-users/2010-February/002843.html
のメールのパッチを当ててみようと
思ったのですが,添付のパッチというのを取得する方法が分かりませんでした.
ご存知のかたがいましたら教えてください.