[openrtm-users 02721] RTミドルウェアコンテストの作品の公開について

西諒一郎 nnct.nishi @ gmail.com

OpenRTMメーリングリストの皆様へ

初めてメールをさせていただきます
奈良高専 上田研究室の西と申します.

今回初めてRTミドルウェアコンテストに参加させていただきます.

参加作品に関するHPを作成し,以下に公開いたしました.
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/BuildingMap

ご意見やアドバイスを頂けますよう,よろしくお願いいたします.

奈良工業高等専門学校 電子制御工学科
上田研究室
西 諒一郎<nnct.nishi @ gmail.com>