[openrtm-users 02984] Re: OpenRTM-aist関連仕様の提案[SpatialVelocity]

Fumio KANEHIRO f-kanehiro @ aist.go.jp

金広@産総研です。

>産総研ジェフさん、

ExtendedDataTypes.idlのデータ型はPlayerのデータ型を参考にして定義した、と
以前どなかかから聞いてような覚えがあります。
正しかったでしょうか?その場合PlayerでもVelocity3D(に対応する)データ型の
中身は同様なのでしょうか?