[openrtm-users 02981] Re: (無題)

h.matsuda.iac @ gmail.com h.matsuda.iac @ gmail.com

菅様 松田です。 ご返答ありがとうございます。
すみません。書き忘れましたが、Python版のDLページに従いMSVCR71.dll,
MSVCP71.dllをインストールしました。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/4526
ですので、上記手順の最後にMSVCR71.dll,
MSVCP71.dllが入ります。 ご指摘ありがとうございます。
ちなみに、最初にこれを試しましたが、前述したとおりRTCのフォルダそのものがなかったので、
前述したような手順で動くようにしました。