[openrtm-users 03110] Ubuntu14.04にOpenRTM Python版をインストールする方法について

秋葉直樹 nao.lunalovegood @ gmail.com

秋葉と申します。
よろしくお願いします。

タイトル通りにUbuntu 14.04 64bitにOpenRTMのPython版を使用したいのですが、
インストール方法で躓いてしまいました。

12.04であれば、次のprecise-unstableのリポジトリを使用すれば、インストールできると思います。
Index of /pub/Linux/ubuntu/dists/precise-unstable/main/binary-amd64
http://www.openrtm.org/pub/Linux/ubuntu/dists/precise-unstable/main/binary-amd64/

それか、ppa:openrtm/unstableのPPAを追加すれば、インストールできたと思います。

しかし、14.04では対応の下記URLを見てもPPAを見てもopenrtm-aistしかなく、
openrtm-aist-pythonのようなものは見当たりません。
Index of /pub/Linux/ubuntu/dists/trusty/main/binary-amd64
http://www.openrtm.org/pub/Linux/ubuntu/dists/trusty/main/binary-amd64/

Python版はまだ14.04未対応なのでしょうか。
それとも、インストール方法が変わってしまったのでしょうか。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。