[openrtm-users 03162] コンフィギュレーション変更の反映タイミング

金広文男 f-kanehiro @ aist.go.jp

金広@産総研です。

コンフィギュレーションパラメータを変更した場合、その変更はどのような
タイミングで反映されますでしょうか?
実行コンテキストで反映されるのでしょうか、それともそれとは非同期に
反映されるのでしょうか。
教えて下さい。