[openrtm-users 03316] Re: RTミドルウェアサマーキャンプ2016のお知らせ (8/1から8/5)

Yuki Suga ysuga @ ysuga.net

梶谷様:

英語トップページから右のサマーキャンプのロゴをクリックするとリンクが切れていた点でしょうか?
僕も今気付いて修正しました.日本語ページ側は問題なかったのですが.

一応ご確認いただけますか?

それでは