[openrtm-users 03323] RTミドルウェエアサマーキャンプ(@つくば、8/1-8/5)のご案内

JSME ロボメカ部門の皆様
SICE SI部門の皆様
Robotics MLの皆様
OpenRTM MLの皆様
(複数MLに送信しております.重複して受信された方はご容赦ください)

産総研 安藤と申します
ロボット開発用のミドルウェアである「RTミドルウェア(RTM)」に関する
夏合宿「RTミドルウェアサマーキャンプ」の開催をご連絡申し上げます。

今年度もRTミドルウェアサマーキャンプを8月1日(月)~5日(金)の日
程で、産総研つくばセンターにて開催する運びとなっております。このサ
マーキャンプではより高度なロボット構築のための技術習得を目指してお
り、そのため、参加資格として事前にRTミドルウェアに関する講習会を受
講していただくことが参加資格となっておりますが、未受講の方も事前に
自習していただくことで参加可能です。詳しくは
summercamp2016 @ openrtm.org
までご相談ください。

 ------------------- 記 -------------------
■ RTミドルウェアサマーキャンプ

1.日時・開催場所
・日時: 2016年8月1日(月)~5日(金)
・場所: 産業技術総合研究所つくばセンター
本部情報棟 ネットワーク会議室

2.参加費
・無料
ただし、産総研内宿泊施設「さくら館」利用の場合は実費請求

3.参加申し込み
・下記Webページから申し込みをお願いします。
http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/summercamp2016

5.お問い合わせ
RTMサマーキャンプ事務局 summercamp2016 @ openrtm.org までご連絡ください.
どうぞよろしくお願いいたします.

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター

<http://www.openrtm.org/>

<http://www.openrtm.org/>