[openrtm-users 03310] Re: Mobile Robot Navigationフレームワークについて

宮本信彦 nobu @ nobu777.net

菅様

お世話になっております。
宮本です。

回答していただいてありがとうございます。

> http://wasanbon.org/?p=925&lang=ja
> これを見て判断してほしい、という対応ですみません。

コンフィギュレーションパラメータが多いので大変ですが、色々試してみようとは思います。

最初のメールに書くのを忘れていたのですが、UrgRTCのコンフィギュレーションパラメータの編集をしようとすると「制約条件を満たしていません。」と表示されます。

> 制約条件を満たしていません。
> - default.encoding[twochar](2:)
> - default.encoding[threechar](3:)

ソースコードを見てみたところencodingというパラメータは全く使われていないようですが、本来はどのように使うのでしょうか?

度々の質問で申し訳ないのですが、対応していただけると助かります。

よろしくお願いします。