[openrtm-users 03371] Re: rtm/CorbaPort.h でコンパイルエラー

升谷先生

安藤です

すみません、旧バージョンのomniORB用の設定が残っていたようです。
原因は調査中ですが、とりあえず、
C:\Program Files\OpenRTM-aist\1.1.2\rtm\config_rtc.h というファイル内の

/* #undef RTC_CORBA_CXXMAPPING11 TRUE */
を
#define RTC_CORBA_CXXMAPPING11 TRUE

に書き換えて試してみていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。